本田式強迫性障害改善プログラム クチコミ

本田式強迫性障害プログラムの口コミは?

 

本田式強迫性障害プログラムには、どういった口コミがあるのか気になりますよね。実際調べてみると、良い評判ばかりが目につくようです。

 

ただ、この本田式強迫性障害プログラムは、一般的なネット販売されているマニュアル等と違って、1日わずか5分程度実践すれば良いというものではありません。1日20分という時間が必要で、さらに6週間続けないといけません。これを続けることができずに、詐欺だと言っている人もいるのだとか。

 

しかし、実践してもいないのに詐欺だと言うのはおかしな話です。難しすぎて実践できないのでは、と不安に思う人もいるでしょうが、とても簡単な方法だった、という口コミがあるほどです。

 

強迫性障害でうつ病を併発しているために、やる気が出なくて実践できなかった、という人もいるかもしれません。本田式強迫性障害プログラムは自発的に行わないといけない内容なので、その点はデメリットと言えるかもしれませんが、購入前に実践する気力があるか、きちんと自分自身と相談すれば問題ないと言えるのではないでしょうか。

 

本田式強迫性障害プログラムを実践して症状が改善したという人の中には、酷い症状に悩まされていたせいで会社を何度も首になったほどなのに、わかりやすい内容のおかげて無理なくエクササイズに取り組むことができた、という人がいます。

 

また、別の強迫性障害のためのプログラムを試したときはわかりづらく実践できなかったけれど、本田式強迫性障害プログラムなら文章も読みやすく、続けていくことができたという口コミもあります。